SSブログ

京浜急行 運行状況 最新 [事故]

スポンサーリンク




「京浜急行 運行状況 最新」

hqdefault.jpg

事故から3日がたちましたね・・・

京浜急行 運行状況 最新情報です!!

京浜急行の脱線事故で、脱線した車両の撤去や、土砂崩れが起きた
のり面の補強作業などが行われ、京急は27日朝の運転再開を目指しているが、
状況によってはさらに遅れる可能性もある。

 現場では京急の社員ら約400人が復旧作業に従事。

脱線した車両を線路上に戻し、別の電車に連結して現場から撤去する作業が続けられた。

京急は当初脱線した3両を約4時間で撤去する予定だったが、
実際は1両の撤去に約10時間かかった。

傷が激しく、現場は緩やかなカーブで、車両を線路に戻しにくいため、 残る車両についても「かなりの時間がかかる」との見方も出ている。
運行情報は、必要に応じて更新しておりますが、 実際の運行状況と異なる場合があります。
少しづつではありますが、復旧に向けて作業が続けられています!!

images.jpg

早く正常に運転再開して欲しいですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。